◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

画像大きい

なんかデカい

写真のことです。iPhoneからアップしたのをパソコンで見てみたらなんか大きすぎる気がする。文字とのバランスの問題なんでしょうけど。
はてなはフォトなんちゃらというところにアップした画像が貯まると聞きつけて、その設定でサイズ指定してみたんですがどうもダメみたい……毎回PCで確認してリサイズするのはイヤだなぁと思っていたらスマホの方で設定がありました。

ただピクセル数を指定できないみたい

大(1296px)中(640px)小(320px)と、オリジナルのどれかを選ぶしかないみたい。今まで中だったので、とりあえず小にしてみて様子見。
まぁあまり大きすぎる必要はないけど、網膜ディスプレイのコト考えるとそれなりに解像度必要な気も……ムツカしい。
f:id:kwks-workshop:20150715031144j:image
ちなみに今日のゴハンは鍋焼ビビンバ。
仕事バタバタしてたので近場でサクッと〜