◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

寝苦しいくらいあ゛つ゛い゛

日中も最近暑くなってきましたが、就寝時もまさに熱帯夜。とうとう昨晩からエアコンをドライから冷房に切り替えてしまいました。
でもタイマーが切れて、起きたら汗ダク……それでも今日は、外に出れば涼しいほうかも。
起き抜けもシャワー浴びるんで、せっかくだからその前にスクワットやるようにしてます。始めてからちょっとだけ体重戻って*1きました。今後も続けよう。

そんなわけで今日は中野の道すがら見つけた冷やし中華。自転車で走る分には涼しいくらいでしたが(笑)
でも冷房で体調崩さないように、たくさん食べて、たくさん運動するぞー!

*1:この場合減る方です