◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

雨やみませんね

何だか鬼怒川の方はエライコッチャみたいですが……
3年くらい前からずっと旅行に行く候補だったのですげど、今回の件、どんな影響が出るのかは気になります。

オキナワ料理のお店ですくがらす豆腐とスーチカー(焼き)を頼んでみました。
この小さい魚がすごく味が付いてて醤油とかかけずに食べました。うまいぞ!スーチカー、前は(茹で)の方を食べたので今回は(焼き)にチャレンジ。なんか焼豚というよりから揚げっぽい。意外とすくがらす豆腐が濃い味がだったので濃い濃いになってしまい白いごはん欲しかったぜ的なことに。ごはんを食べなくてよい組み合わせのはずが(笑)
でもどっちも美味かったなー
沖縄料理はやっぱ好きですね〜

そういやAppleの発表についてはおいおい。本命はもちろんアレですが。