◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

告知いろいろ

元気です。

とりあえず、生きてます。

シナリオ書きました

GRINPのねことうふさんが連載してる「お兄ちゃんはおしまい」という作品のドラマCDのシナリオを彼と二人で担当しました。
grin.oops.jp

CDの方は結構面白く仕上がったんじゃないかなぁと思いますので、今更ですがお手に取ってもらえると嬉しいです。
原作はPIXIVやニコニコ静画で読めますので、よかったら是非読んでみてください。
www.pixiv.net
seiga.nicovideo.jp

C94当選しました

◎貴サークル「お茶漬け」は、土曜日 東地区“チ”ブロック-16a に配置されました。

ということで、今年の夏コミはまたスペースいただけたので、新刊の準備真っ最中です。嘘です、全然手がつきません。
CLIP本の方は小嶋くんが許せばちょっと大変なことになりそうですが、何かしら夏コミまでには準備できると思います。
それと今回は日付を見てもらえればわかると思いますが、ジャンルが前回と違うところになっていて。
というのも、色々あって今回は亀井幹太さんと一緒に出ることにしたので、冴えカノです。

みなさまひとつよろしくお願いします。