◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

COMIC ZIN さんで通販はじまりました

色々あったねC94


諸般の事情でこういうことになってましたが、特にけが人も出ることなく、12時過ぎまでコンテ集の頒布も行えたので、一般列に10時から並んだ人にも行き渡ったかなーという意味では無事にイベントを終えられたかなと思ってます。
CLIP本も、1巻はそれなりに行き渡っただろうと思っていたのですが、割と二冊お買い上げいただけて、草の根活動は大事だな、と実感。次回はいつもの同人ソフトの方に戻って申し込みをしました。予定通りいけばvol.3が出てる予定です。
ただ、今回は流石に体力的にキツすぎて、15:30くらいには切り上げさせてもらいましたが、あれは正解だったと今でも思います……その後も無事体力回復して今では元気にやってます。

そんな夏コミの本ですが


まだまだ、1巻の方もありますよ。
1巻に引き続き、COMIC ZINさんで取り扱っていただけることになりましたので、コミケはちょっとしんどい、という方はこちらからお求めいただければと思います。