◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

C96

C96月曜日南3リ- 46a「お茶漬け」

blogでの告知が一番遅くなるくらいTwitter廃人になってしまいました。
生き方を検討せねばならない気がしてます。

新刊入稿しました

いつものCLIP本の続き……と見せかけてvol.0です。
どういうことかというと、アニメ機能以前にCLIPって便利な機能あるよ本になってます。
アニメ機能自体を知る必要もあるのですが、やはり作画はスピードが肝要ということで、効率よく作業するためのCLIPの機能を紹介してます。
そんなこんなでまずはチラ見せ。

CLIP PLAY STYLE vol.0

f:id:kwks-workshop:20190725003306p:plain
f:id:kwks-workshop:20190725003313p:plain
f:id:kwks-workshop:20190725003327p:plain
f:id:kwks-workshop:20190725003332p:plain

表紙イラストは小嶋慶祐氏の書き下ろし

twitter.com
今回もキッチリ小嶋くん。
中身を描いてから表紙を描いてもらったので、分かる人には分かるニヤリ系表紙になってて個人的にはご満悦。
いい仕事しますね。

今回は事前予約やってます(追記)

多分今回に限り、という形になると思うのですが、事前通販の受付をやってます。
ochazuke.booth.pm
コミケが四日間開催ということで四日目にくるのが困難な方はこちらもご利用ください。
また、当日のお品書きとしてはこの通販で売られてるCPSの0〜2と佐藤さん、それともう一冊二次創作?かな、ちょっとした本がありますがまぁそれは間に合ったら。

1.9.1でピンとくる人

もうわかりますかね。冬はおそらく一番待たれていたであろう本になると思いますので、引き続きよろしくお願いします。ということが書きたくなるくらいの大型アップデートになってしまいまして。
なので、このタイミングでぜひCLIPは最新版に。