◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

オムライスのウケの良さは偉大

4月くらいから気になっていたけどすっかり忘れてたオムライスのお店に行ってきました。

どーも写真の収まりが悪いですが、早く食べたくてどうでも良くなりパシャリ。実物はもっと美味しそうだし実際美味しい。
ゴボウのポタージュオムライス的な感じのオススメをチョイス。一緒に行った人が頼んだチーズのオムライスも気になったので、自分はトッピングで足しました。優しい味だけどしっかり美味しくて誰にでもオススメ出来る味でした。
もっと喫茶店風に狭いのかと思ってましたが、一人あたりゆったり座れて思わず居座ってしまいましたよ。
ゆっくりできるときに、また行きたいな〜。今回もゆっくりしたけど。