◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンチケットでローソンIDは使えない様子?

かなり疑問系なのですが、先日詰まった内容を備忘録的まとめ。 なんか過渡期でいろいろゴミゴミしてるだけで、そのうち洗練されるだろうと期待しつつ。 始まりはローチケを利用としたのね Stocard*1などの影響もあって結構いろんな登録モノをしたのですが、…

ちかれた

凡ミスでこんな時間までかかってしまった…… にしても最近は急に何か言われることが多いなー。もうフリーでアニメ作るの、時代に合ってない気がする。 終電も乗り逃したので、深夜の焼肉定食となりました。 最近雨ばかりだし、自転車に乗れてないからまた肥え…

久々

最近バタバタしていたので放置気味でしたが、またまったり再開。 とあるサイト*1でも紹介されてたグリーンスムージー。 食べ物が荒んでいたのでキモチだけでも健康に、と思って買ってみました。 もっと青汁的なイメージがありましたが程よく甘くて普通のジュ…

AfterEffectsのレンダリングが「始まらない進まない」謎障害

とりあえずC88お疲れ様でした。 ねんがんの ふらっしゅのしょを てにいれたぞ pic.twitter.com/OILNXxlmQ2— かわこしたかひろ (@kawakoshi_shi) 2015, 8月 15 先ほど読んでみた*1のですが、これがすごく良く出来てる! 自分もこういうの作ろうかと思ったとこ…

つぶやきが苦情に変わるとき

無知とは怖いものです 引用ツイートってご存知ですか? 元々公式リツイートと非公式リツイートの違いすら分からなかった私は初耳の用語でした。なんなんだろう、まぁ普通に使ってれば大丈夫かな、くらいで。iPhoneからは公式アプリ使ってるし、まぁリツイー…

Stocardもしかして凄い?

もう何がキッカケだったか思い出せないケド 自分はサイフがスマートであって欲しいマンです。人が長財布とか持ってたりするのはなんの抵抗もないのですが、自分が持つ場合は可能な限り、薄く、小さくしたいのです。 や、そもそも自分が長財布持ったこと無い…

服はタンスじゃなくてもいいのか

まぁ買ったわけじゃないんですけどfroqというタナが気になります。収納家具、収納小物のサンイデアwww.sanidea.jp 引き出しという存在が邪魔 タンス的なモノを押入れの中に無理やり入れてるせいもあるんでしょうけど、手前にハンガーラックがあるせいでよく…

ブレイクタイムに生ハイチュウ

いつもの仕事をいつもと違う仕方でやってみたら予想以上に時間かかってしまった…… まぁでも、出来は良くなりそうなので、今後はこのやり方をうまく混ぜながら良いトコロに落としどころ見つけたいなーと思います。 こんな感じに忙しくなると脅威のセブンイレ…

珍しく忙し

ごはんをコンビニで済ませるようになると忙しいな〜と実感します。でも明日が頑張りどころなので今日は夜だけでもお出かけ。 道中バッタリ以前お世話になった方に会えて無駄にテンションが上がりました! 元気になるかなとレバニラ定食。 ホントはニンニク食…

友達の友達は友達

今日はあくせく働いていたらすっかりこんな時間に。まぁ昼寝してしまったからなんですけど。 帰りがけにサクっと定食を。 バター風味でごはんが進みます。近くの席に知らない人が来てビビっていたけど、話してみたら怖い人じゃなかったので良かった。 今度ご…

TIF2015行ってきました

楽しかった\東京アイドルフェスティバル2015!/ そんなわけで8/1,2とお台場、フジテレビへ行ってきました。 いろいろありましたが非常に楽しいイベントでしたよ。 写真は2日に販売してた乙女新党コラボのミルクジェラートを30分ほど並んでゲット。 ち…

今晩はあっさり

いつも椅子に座っているとお給料が発生する仕組みのためか、二日間立ちっぱなしでさすがにお疲れ。 たくさん食べられる気がしなかったので軽めに。店内放送聞いてたらウナギ食いたくなってきた…… 詳しくは明日!