◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

2019-01-01から1年間の記事一覧

C97

C97火曜日南3リ- 23a「お茶漬け」 と言うわけで、入稿しました。(印刷されるとは言ってない) いつものCLIP本やっと出ましたvol.3です。 今回は演出作監修正ってことになってますが、どちらかと言うとワークフローの本って感じになってしまいました。 なん…

Mac環境でBoothの宛名印刷用csvをクリックポストで使う

初めてBoothを使ってみた 期間限定ですが、pixivさんの通販サービス「Booth」と言うものを初めて使ってみました。 まぁ要は通販の窓口をやってくれるサービスで、クレカなど支払い周りを銀振などにしなくてよくてとても便利でした。 今まで通販自体はCOMIC Z…

C96

C96月曜日南3リ- 46a「お茶漬け」 blogでの告知が一番遅くなるくらいTwitter廃人になってしまいました。 生き方を検討せねばならない気がしてます。 新刊入稿しました いつものCLIP本の続き……と見せかけてvol.0です。 どういうことかというと、アニメ機能以…

auのウォーターサーバーで配達をスキップする方法

au WALLET Marketにいく au Marketのメニューの中からもいける My auからだと「WALLETポイント」に入って少し下に行くと「au WALLET Marketをみる」がある マイページを開く 右下にある 定期購入商品 右上……かな 注文内容の変更 スクロールして右下にある 配…