◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

ブレイクタイムに生ハイチュウ

いつもの仕事をいつもと違う仕方でやってみたら予想以上に時間かかってしまった……
まぁでも、出来は良くなりそうなので、今後はこのやり方をうまく混ぜながら良いトコロに落としどころ見つけたいなーと思います。
こんな感じに忙しくなると脅威のセブンイレブン率になってしまい、nanacoのポイントが激増です。

冷蔵コーナーで一際目につくこの商品、つい買ってしまった!
ハイチュウなんて長いこと食べてない気がしたけども……つか高っ!
まぁ生チョコとかも何故か高いし、生は高いんやなぁ。
食べてみたけど個人的にはすんげえうまい! なんて言えば良いんだろう、高い味がする(笑)
普通のハイチュウのヨーグルトっぽい乳製品的な味が薄めなんですが、溶ける感じが圧倒的にいいです。これが生のチカラか。
ただ写真の通り、見た目から全然ハイチュウじゃないし、そもそもこれハイチュウと括っていいのだろうか? つかハイチュウの定義とは一体……
ちなみに付属の匙で刺してみる分には結構柔らかいです。生チョコまでいきませんがさすがに。
ただ、要冷蔵ってのはちょっと面倒ですねぇ。これは誰か、人と一緒に居る時に買ってみんなでわいわい食べるのが良さそう。
冷蔵庫はな、入れたの忘れるからあんまり使いたくないんだよね。

広告を非表示にする