◉ごはんはごはん。

おかずだってごはん

服はタンスじゃなくてもいいのか

まぁ買ったわけじゃないんですけどfroqというタナが気になります。www.sanidea.jp

引き出しという存在が邪魔

タンス的なモノを押入れの中に無理やり入れてるせいもあるんでしょうけど、手前にハンガーラックがあるせいでよく引っかかるんですよ。(自分が悪いんだけど)それとつい開けっ放しにしてしまい、押入れに横向けに入れてる我が家ではなんとなく見栄えも悪いし、使い勝手も悪い……
よくある引出し式の衣装ケースも昔から使い勝手の良いイメージなくて。

出っ張らないのは良い

こればっかりは買ってみないと分かりませんが、開けっ放しにしても不便なさそうだし、(うまく畳めなくて)閉まらなくなったりするイライラからも解放されそう? 見た目にもスマートだし、最悪お金を使え(買い足せ)ば色が変えられるのもいいのかもしれない。

服をどう入れたら良いかな

ちと悩みますね。下着や靴下なんかは放り込んで適当に使えそうなんですけどね。シャツやズボンはタンスでも結局下の方のものが取りづらいけど、下の方の衣類が見えるのはいいですね。全部ズボっと出してそのまま戻せばいいのだろうか。

んー、ちょっと検討してみようかな。